ぱぷりぃー の 「きあいパンチで いくよ!!」 〜緑黄色野菜のポケモンメモ2〜

シングル、ダブル、トリプル、ローテ、スペシャルの構築紹介がメインです。

Blog開設しました。

こんばんは。ぱぷりぃーです。


Blog開設しました。4年ぶりくらいですかね?
前はこんなのやってました。

BW途中でポケモンからは離れていましたが、XYで復帰しました。

楽しいね、ポケモン

シングルだけじゃなく、ダブル、トリプル、ローテ、マルチ……
いろいろやるようになったら、ますます好きになった。
この楽しさを伝えたいのと、とにかく何か発信したいのとで、
Blog作ってみた次第でございます。

考察とか育成とか、些細な日常のできごととか。
ポケモン中心に手広く書けたらいいかな、と。

とりあえず、初記事はこんなとこで。
これからもよろしくです。